本文へ

バナーエリアへ

フッターへ



ホーム  > NEWS&EVENTS  > 2018年度 学位授与式(卒業式)

2018年度 学位授与式(卒業式)

2019年3月15日(金)、祝福の気持ちと惜別の念にあふれる卒業式が挙行されました。


100周年記念講堂では、文学部・心身科学部と合同で、厳粛にセレモニーが執り行われました。

成績優秀者が表彰され、たくさんの祝辞が卒業生に贈られました。

「行学一体」「報恩感謝」という愛知学院大学の建学の精神は、今後もぜひ大切にしていってください。


法学部生のホームグラウンド6号館では、1人1人に努力の結晶たる学位記が授与されました。

学士(法学)の学位に誇りをもち、社会で躍進する卒業生の姿を楽しみにしています。


雲1つない穏やかな青空にも祝福され、キャンパス内は歓喜と希望の声に満ちあふれていました。

同時に、思い出の詰まった6号館を前に、みな名残惜しさを感じていたように思います。

あっという間の4年間だったと思いますが、大学で育んだ友情は、今後も特別であり続けると思います。

教職員一同、卒業生のみなさんを心から応援し続けます。人生のさまざまなタイミングで、愛知学院大学を思い出し、ときに顔を見せに来てくれるのをお待ちしています。
ご卒業誠におめでとうございます。

Copyright(c) Aichi Gakuin University All Rights Reserved.