本文へ

バナーエリアへ

フッターへ



ホーム  > NEWS&EVENTS  > 平成25年度法学部同窓会が開催されました(6月30日)

平成25年度法学部同窓会が開催されました(6月30日)

平成25年度法学部同窓会が6月30日(日)に、愛知学院大学日進キャンパス学院会館において開催されました。


当日は、法学部長栗田直樹教授の講演会(「政治家 緒方竹虎再考」)に続き、定期総会ならびに懇親会が開催されました。

さらに、法学部同窓会奨学生の表彰式も行われ、選出された6名の法学部生・法学研究科院生・法務研究科院生に対して、表彰状と奨学金が授与されました。同窓会のあたたかいサポートに心より感謝申し上げます。受賞者たちも、それぞれの目標に向かってしっかりと取り組んでくれることを期待します。

懇親会では、今年も、恒例の大抽選会が行われました。幸運にも商品を手にした同窓生の皆様、おめでとうございます。

日進キャンパスでの開催とあって、若干参加者は少なかったとはいえ、ご家族での出席等を含めると250名近い参加となりました。学院会館のスペースを拡充したものの、それでも狭く感じるという状況でした。
懐かしいキャンパスの日々を思い出して、あるいは恩師や同級生・先輩・後輩との再会を喜んで、楽しい一時となったのではないでしょうか。

来年度は、市内(栄地区)のホテルでの開催予定となっております。楽しみにお待ちください。

Copyright(c) Aichi Gakuin University All Rights Reserved.