本文へ

バナーエリアへ

フッターへ



ホーム  > NEWS&EVENTS  > 2013春のオープンキャンパス(4月21日開催)

2013春のオープンキャンパス(4月21日開催)

2013年最初のオープンキャンパスが、4月21日(日)に、日進キャンパスにおいて開催されました。


昨年に引き続き、法学部は、学部説明会に加え、独自企画として、在学生による個別相談を行いました。
短い時間であったにもかかわらず、こちらの予想を上回る高校生に足をはこんでもらうことができ、一時的に用意した教室に入りきらないという状況も発生しました。
お待ちいただいたみなさん、ご迷惑をおかけしました。

法学部への進学を検討しているようで、「法律学科と現代社会法学科とはどう違うのか?」といった、具体的な質問もありました。学びのスタイルから、2つの学科を設定しているのが、愛知学院大学法学部の特徴です。両学科の違いをしっかりと理解して、自分に合った選択をしてほしいと思います。

(参考)法律学科とは:http://law.agu.ac.jp/hou/hou/index.html
    現代社会法学科とは:http://law.agu.ac.jp/gen/gen/index.html
    

大学生活への様々な心配ごとをぶつけてみたり、これから受験に向けてどうしたらよいかといった勉強についてのアドバイスを受けたりと、高校生のみなさんにとって、これからの進路決定に少しでも役立つ時間を過ごすことができたならば、うれしく思います。



2013夏のオープンキャンパスは、
8月2日(金)・3日(土)開催予定!





たくさんの先輩が、みなさんの来校を楽しみにしています。

昨年度の様子は、以下のリンクから参照いただけます。
2012夏のオープンキャンパス:http://law.agu.ac.jp/article/open_campus12/index.html
2012秋のオープンキャンパス:http://law.agu.ac.jp/article/open_campus12_10/index.html

Copyright(c) Aichi Gakuin University All Rights Reserved.