グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



トップページ >  NEWS&EVENTS >  入試対策講座、入試個別相談、キャンパスツアーを開催しました。

入試対策講座、入試個別相談、キャンパスツアーを開催しました。


このエントリーをはてなブックマークに追加

2020年12月12日(土)に、高校生向けの入試対策講座を行いました。それと並行して、個別相談会やキャンパスツアーも実施し、法学部はPR大使の学生が応接しました。コロナ禍で大変ななか、お越しいただいたみなさまに心より感謝申し上げます。

<愛知学院大学入試対策講座ホームページ>
https://navi.agu.ac.jp/event/nyushi_taisaku.html

「個別相談会」では、学生目線で、受験対策や両学科の違い、授業・ゼミ選び、キャンパスライフなどについてご相談に応じました。学生ならではの、本音ベースのお話ができたのではないかと思います。

「キャンパスツアー」では、真新しい校舎や施設についてご案内しました。法学部の拠点であるアリスタワーでは、名古屋城や名古屋駅のビル群を展望でき、模擬法廷や学生用のラウンジもあります。図書館や猿カフェなど、キャンパス内のおしゃれスポットもご覧いただきました。

法学部一同、来春またみなさまにお会いできるのを楽しみにしています。